人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、秋色の涼やかなオルゴール&ギターライブでした。

吉田ヤングインの 橋本勇夫オリジナルコンサート
心に残るライブになりました。

ステージはギター・クラリネット&オルゴールの珍しい演奏の志向で始まり
オリジナル曲がたくさんでした。

今日は、秋色の涼やかなオルゴール&ギターライブでした。_f0095797_010435.jpg
ギターは流れるような軽やかな指の動きで、一弦一弦の音色も繊細で美しい!!
クラリネットはほのぼのとして温かく聴こえましたよ
オルゴールの澄んで美しい音色は秋にふさわしく
涼しいメロディが心の中を清らかに流れていくようでした。
今日は、秋色の涼やかなオルゴール&ギターライブでした。_f0095797_0113274.jpg

円盤に穴をあけたオルゴールや、ステンドグラスに明かりのあるものなど
創作オルゴールの紹介もあったり

今日は、秋色の涼やかなオルゴール&ギターライブでした。_f0095797_0121786.jpg
曲は日頃と違う、まわり道の時間の中で産まれることがたくさんありますと・・・
曲が出来るまでのエピソードも大変面白く楽しく話されていました。

また聴いてみたい!!
心癒される音色が、ず~っと余韻を残しています。

今度、橋本勇夫さんのオリジナル曲と創作オルゴールのお店
グリム本店 をぜひ訪みよう思っています。

広島ブログ
by fayt2722 | 2008-10-26 00:38
<< ”Tハウス” アットホームな1... 音楽の秋を愉しむ。 >>