人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3章 囲炉裏場でアートを語る。

1月27日(日)、gallery G の展示も終わった
たくさんの人に見に来ていただきまして、ありがとうございました。

 第3章 囲炉裏場でアートを語る。_f0095797_17592173.jpg
 第3章 囲炉裏場でアートを語る。_f0095797_17593956.jpg
 第3章 囲炉裏場でアートを語る。_f0095797_17595499.jpg
 第3章 囲炉裏場でアートを語る。_f0095797_1801181.jpg
 第3章 囲炉裏場でアートを語る。_f0095797_1803281.jpg
先週末のこと、久しぶりにアート異風の3人が囲炉裏場に集まった
食べた、飲んだ、しゃべった、ぶつかった、そして笑った。
気がついたら深夜が回っていた、まだしゃべり足りない気持ちを残して分かれた。

一年前までは、いつも休みになるとアート創作のこと、出展のこと、夢など
遅くまで飲みながら、とことんしやべっていた。

田Gは、しっかりアートの中央界に照準を合わせて着実に向かっている
そして目の前まで来ているようだ。

北ジィは、各県の主な公募展の入賞を目標に、いつも何か作っている
広島アート界での活躍も素晴らしい。
アートに対して頑固一徹なところもあるが、実力も確かで立派だ。

風は、長年墨の表現に何か煮えきらないものを感じていたが
最近、なにか少しヒントめいたものが見えてきたような気がする。
メンバーも揃ったので、今年は墨アートを少し深く考えて
中央にトライしてみることにしよう。

3人は、酔いに任せていつもとりとめのない、堂々巡りの話しをしている
たぶん囲炉裏場では、10年後もアートのこと熱く語っていることだろう。

広島ブログ
by fayt2722 | 2008-02-03 18:13
<< 2.9 バレンタイン・コンサ... 安芸高田市、みんな笑って元気で... >>