人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切り、すべり込みー

締め切り、すべり込みー_f0095797_22161035.jpg
今日夕方作品仕上げて、明日の搬入友達に頼みました。
いつもぎりぎり~、こんな調子で作品造ってます。

今回は広島市中区大手町のNHK広島放送センタービル、ギャラリー(2F)
5月16日(火)~21日(日)
、毎年の会定例展示会への出展です、
会は若い人が多く、みんな
美術のいろんな方面で活躍している人達です。
年一回の全体展示、昨年は「ことばが宿る展」、今年は「ひろしま」ということでテーマもユニークで面白く、毎年みんなどんな作品を創っているか楽しみです。

みなさんも、ぜひ足を運んでみてください!!は20日行こうと思っとりますよ、会場でお会いしましぉう。


by fayt2722 | 2006-05-14 22:31 | アートあれこれ
<< NHK展示 なにか新しい発見が... 県北の画家たち展 を訪ねて? >>