<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新しい秋のスタート。

しばらくブログアップもおろそかで、久々の更新になります
決してPCが壊れていたわけではありませんよ。

6月は「県美展」の応募

7月は「県美展」の入選発表、県立美術館の「県美展」展示

7月31日は安芸高田市吉田町のクリスタルアージョで開催の
 「堀木エリ子講演会」の準備から手伝いをして大変好評で無事終了
  どこから情報が行ったのか広島からの友人や知人も来ていて驚きでした。


9月8日は「県美展」の安芸高田市巡回展のオープニングセレモニーに出席

f0095797_21395144.jpg

f0095797_2141226.jpg
 市長や来賓挨拶、そしてテープカットまであったり

f0095797_21463020.jpg
 このようにも盛大に開かれて大変驚きでした。

 作品撮影は禁止で会場の展示写真はないのですが
 各作品の解説や、入選者は自分の作品の説明をされて
 作品への思いや苦労を聞くことができ大変貴重な経験でした。
 

 さてさて、かねてから思っていた広島での水墨画の教室を

10月から「毎日文化センター広島」で開くことになりました。
(とは言っても入会される人がいなければなくなるのですがね)

もっと水墨画の新しい分野への試みを広げていこうと思います。

広島ブログ  
[PR]
by fayt2722 | 2010-09-21 21:59