<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おめでとうございます、今年も愉しみましょう。。。

昨年は6月中旬開催の「第1回アートまつりin向原」も企画して
その後も色々なイベント企画・参加で充実した一年でした。

人と人が繋がって、お互いの夢を実現していくことの楽しさ
愉しさを共有できる素晴らしい仲間がイベント毎に増えていること
そんなことを実感した一年でもありました。

今年の干支は「虎」、年賀状は毎年水墨画を描いているけど今年はこんな感じ。

f0095797_15132958.jpg

なるべく年に一度は筆を持とうと手書きにこだわっている
年賀状作成3日間計画やっと終えましたー
というより正月休みにならないと中々その気にならないのです・・・。

毎年の年初め展示は「あきたかた市民文化祭」
安芸高田市のサークルの生徒さんと水墨画を出展しますので
見に来てみてください。

そして、もう一つは「音楽教室」の発表会 何年上手くなっているのか?
根っからの音楽音痴なのか?自分の能力の限界に懲りず
ただアルコールあり食べ物ありで、音楽好きな人が思い思いに
楽しく弾いたり吹いたりされる。
そんな雰囲気が好きで参加しているのだが
多分今年も皆さんの耳汚しになることだろう。

【正月の生け花】

f0095797_15204485.jpg


・「第3回あきたかた市民文化祭」
  日 時:1月17日(日)~1月23日(土)10:00~17:00
  場 所:安芸高田市民文化センター(クリスタルアージョ)

・わいわいコンサート(音楽発表会)
  日 時:1月17日(日)12:00~
  場 所:広島市内?(去年末まだ場所未定とのこと)

広島ブログ  
[PR]
by fayt2722 | 2010-01-03 15:31