人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「絵と布」の語るくらし展が、ミニライブに・・・。

昨日は北広島町のサンクスで14日まで開催の 「絵と布」の語るくらし展 に行きました。

北広島町千代田に行った時は、色んなイベントに参加で人気の「三田風月堂」に寄ります
田舎で本物の手造りの洋菓子を姉妹で作られるている店、美味しいのです
この店で野依さんの好みのチョコケーキを買いました。

ケーキを持って、展示のあるサンクス2階の ギャラリー森 に

「絵と布」の語るくらし展が、ミニライブに・・・。_f0095797_19123419.jpg
看板を見つけて入ると、そこには野依さんが・・・
いつも思いっきりの笑顔で迎えてくれます

「絵と布」の語るくらし展が、ミニライブに・・・。_f0095797_19133737.jpg
白い壁には秋を感じる楽しい色の小さな額が置かれて、それだけでアートな感じ
小さな絵を近くで見ると、不思議な広い世界が見えてくるようでした。

ギャラリーを囲む壁に掛けらられたショールは、小さく泡雪のような毛で編まれて
暖ったかそうで優しい色合をしたアートな作品でした。

「絵と布」の語るくらし展が、ミニライブに・・・。_f0095797_19141160.jpg
テーブルに並べられた小物の布の模様と布にあしらえられた留めモノや
ポイントも、とてもお洒落でしたよ。

「絵と布」の語るくらし展が、ミニライブに・・・。_f0095797_19145089.jpg
しかし、そこにはなぜか・・・あきらかに売り物ではないはずの
ハーモニカと音楽本が置かれていた。

「絵と布」の語るくらし展が、ミニライブに・・・。_f0095797_19152525.jpg
そして、いつの間にかハーモニカを吹いている野依さん
そして田川さんはどこにあったのかギターを持ってきてミニコンサートが始まっていました。

「絵と布」の語るくらし展が、ミニライブに・・・。_f0095797_19164285.jpg
ギャラリーにはお客さんが入って来ているのに売ること忘れて
もう演奏に夢中な2人は次々と曲が出て盛り上がっていましたよ。

「絵と布」の語るくらし展が、ミニライブに・・・。_f0095797_19165982.jpg
展示は14日(日)まであるので、ぜひ行ってリクエストしてください
曲?じゃなくてアートな作品を!!。

広島ブログ
by fayt2722 | 2008-12-07 19:41
<< 年初め演奏、「わいわい・コンサ... 昨日は「人間ホール」が熱かった!!。 >>