人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も快調にスタート 。。。

明日から仕事も始まり、新たな年がスタートする。

毎年の足跡を残すため、そして気持ちの切り替えのため
年の初めに目標らしきものを決めている。

今年も快調にスタート 。。。_f0095797_15194098.jpg
                                       【浮遊】
【昨年の目標は】

今やっていることをもっと深く、そして新たなトライと出会い。
としてみたが、新しい出会いと発見の多いい大変良い一年だったと振り返る。

・今迄の水墨画の描き方を少し変えてみた、なんとなく新しい可能性が
 見えてきたような気がする。
・ブログ&音楽関係の愉しい仲間が増えて、より広く・一層深い繋がりができた。
・以前から思っていたことだが・・・米の自作にトライした。
 山から水を引くのには少々苦労したが、清水で作った米は大変美味しい!!
 と自画自賛。

【今年の目標は】

昨年と同じ目標として、更に充実したまとまりのある年にしたい。
・そろそろ水墨画のテーマを少し絞らなければいけない、
 去年の暮れに少しきっかけが見えてきている。

さあ、来週は毎年恒例の音楽教室の発表会!!
そして翌週は”あきたかた市民文化祭”&”上八丁堀、gallery G”
の出展展示と忙しく始まる。

今年はどんな出会いが待っているか?
そして、どんなチャンスが巡ってくるか楽しみです。
本年もよろしくお願いします。

広島ブログ  
by fayt2722 | 2008-01-06 15:23
<< 年初め、わいわいコンサート♪♪~。 クリスマスコンサートは、恒例”... >>