ザ・わたしたちコンサート たくさんの感動をありがとう♪

今日は、安芸高田市甲田町のミューズに向かった
毎年行われる、人間ホール のイベント。

f0095797_2123197.jpg
小雨降る中、会場にはたくさんの人が訪れていた。

外のテントでは
色んなバザーや食べ物店。




そして、屋内に入ると一層多くの人で賑わっている。

フリーマーケットや特産品など・・・
ひとはのみなさん手造りの創作品・名物アイスやグッズの数々
年々、参加グループや訪れる人の数も増えているように感じる。

人間ホールの ザ・わたしたちコンサート
毎年、楽しみにしているイベントのひとつです。


f0095797_215193.jpg


楽しいゲームや素晴らしい演奏や歌・詞そして映像

人はお互いを思いやり、助け合い、だれもが大切な人として
みんな輝いて生きている。


どの歌を聴いても、大変心を打たれます。

そして、コンサートを一層楽しく盛り上げてくれるのは
ひとはのパーソナリティ豊かな、エンターテナーのいつもの仲間
即興振り付けの演戯や遊舞・・・

f0095797_218187.jpg

一人一人が素晴らしい演出家となって
まるで、映画か劇団のワンシーンでも見ているような
あるいは、同じシーンの中にいるような気さえも・・・。 

f0095797_218428.jpg

会場のみなさんを大変和ませ、愉しく穏やかな気持ちにしてもらいました。

ザ・わたしたち のみなさん
そして、ひとは のみなさん
大変、お疲れさまでした。

今年も、たくさんの感動をありがとうございました。 


[PR]
by fayt2722 | 2006-11-26 21:42 | 音楽・ライブ
<< BIG BAND ジャズ・ライ... 安芸高田美術軍 展示そくほう ... >>