西条酒まつり  ビッグバンド ジャズ演奏を聴きに

今日は東広島のビッグバンド”East Waves”のJAZZ演奏を聴きに
西条の酒まつりにでかけた。
f0095797_2253228.jpg

毎年開かれる廿日市のさくらぴあHOT・WAVEコンサート
素晴らしい演奏をされている ビッグバンド ぜひ聴きたいと思った。
サックス・トランペット・トロンボーンの吹奏の音色が澄んでいた
そしてベース・ギターの奏でる音、ドラムの音も身体に響いて心地いい。
約1時間のジャズの生演奏は迫力があった。



f0095797_2261044.jpg



演奏が終って店内の通りを抜けると陶器の酒樽や
焼き物が並べてあったり・・・


f0095797_226377.jpg

その酒屋を出てしばらく歩いていると
畳店のふちの模様の並びがおもしろく
きれいだったので撮ってみた。



遠くににぎやかなラテンのパーカッションの音が聴こえてきたのでいそいで広場へ行く
ラテンの曲は陽気で愉しくリズムにのれる、何曲かのあとにサンタナの曲も演奏された。
f0095797_23461930.jpg


f0095797_23471717.jpg
しばらく歩くと漆喰の白壁通り
そして酒倉の煙突も空高くそびえていた。
f0095797_2349415.jpg



[PR]
by fayt2722 | 2006-10-07 22:29 | 音楽・ライブ
<< 黄色いのぼり と 草木染め展示 2003年、ソニー・ロリンズ ... >>