「はらみちを絵画展」大盛況の議場ライブ&展示終焉。

先月開催の向原支所「はらみちを絵画展」の議場ライブのアップになります
11月22日(日)午後、たくさんのご来場で議事堂が満席になりました。

最初はYOSINOさんのアコースティックギター、「戦場のメリークリスマス」など
軽やかな絃の弾くリズミカルな音と、素晴らしいテクニックに皆さん聴き入っておられました。

f0095797_22133841.jpg
次はオカリナの志音さんの演奏、5月の広島フラワーエスティバルの参加や
安芸高田市吉田町イズミでの演奏と多方面で御活躍されています
自然の中に響くオカリナの澄んだ音色は心に染み入ります。

f0095797_22141179.jpg
続いて「はらみちをさんのトーク」、時計屋をされていた時代の面白いエピソードや
幼き時のお母さんの懐かしい思い出などたくさん語っていただきました。

[f0095797_22144190.jpg
最後の演奏はTハウスのバンド演奏、故郷の季節を詠った歌や
学生時代の淡い恋の青春の思い出を綴った詩などオリジナル曲ばかり
はらみちをさんが作詞された「世界中のお母さん」を
皆さんで合唱して終えました。

f0095797_22151232.jpg


11月29日(日)までの展示でしたが大盛況で終了しました。
展示期間中には多数ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

広島ブログ  
[PR]
by fayt2722 | 2009-12-13 22:10
<< おめでとうございます、今年も愉... 今日の収穫!!この芋?何でしょ... >>