人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年初め演奏、「わいわい・コンサート」終りました。

やっと新しい年が始まった感じです。

去年の暮れから今回の発表会に向けて猛練習(??)
日頃の練習のさぼりを挽回するためやってきて、昨日でなんとか終りました。

あらためまして、おめでとうございます。

大人の音楽教室の発表会なので飲みながら食べながら
そして、色んな掛け声あり、苦労話しありの
和気あいあいとした楽しい発表会。

年初め演奏、「わいわい・コンサート」終りました。_f0095797_22562196.jpg
御主人がサックスで、奥さんがフルートの御夫婦での演奏は
今年も息もぴったりで和やかな雰囲気です。

年初め演奏、「わいわい・コンサート」終りました。_f0095797_22571153.jpg
花先生のKさ んも日頃の喫茶店の生演奏もされて
さすがにテクニック抜群でますます上達
みなさんもいいムードのサックスの音色にうっとり・・・。

年初め演奏、「わいわい・コンサート」終りました。_f0095797_22574724.jpg
風の演奏では、途中で頭まっ白、指が暴走してしまいました~。(笑)

年初め演奏、「わいわい・コンサート」終りました。_f0095797_22581996.jpg
その他、オカリナ・女性のサックスやテク二トーン演奏もあって
最後は先生方の演奏で盛り上がりました。

年初め演奏、「わいわい・コンサート」終りました。_f0095797_2259014.jpg

さて、今年の目標は「もう一度、原点に還ってみよう」と思います
色んな愉しいことやったり、参加してみたいですね、よろしくお願いします。

広島ブログ
by fayt2722 | 2009-01-12 23:14
<< 24日(土)安芸高田市「展示芸... 「絵と布」の語るくらし展が、ミ... >>